【キングダム46巻】やっと購入できました(^^)/

スポンサーリンク

キングダム46巻がやっと5/19にKindleストアで電子書籍として発売されました (^^)/

 

今回はほとんど戦闘シーンがなく、どちらかというと頭脳戦といった感が強くて、戦闘シーンが好きな自分としては少し残念でした (´・ω・`)

ただし今までにいなかった部類の仲間も加わり、戦略の枠が大幅に広がりそうな期待も今回の46巻で持てたので、次の戦闘につなげる布石と捉えるとなかなか良い巻だったかなと思います。(まぁ今回のテーマが戦闘への準備みたいなものだったしね)

ちなみに加わった仲間が使う武器(というかまんまです)

 

次巻の47巻は大規模な戦闘になりそうだし、

信があの武器を使う姿も拝めそうなので、かなり待ち遠しいなぁ

 

いつも通りなら4ヵ月ぐらい先の発売なので、47巻は9月か10月くらいになるでしょう。。。

まぁ気長にまちます(-ω-)

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました