超高速で走り回るヒーロー【フラッシュ シーズン1】のレビュー

スポンサーリンク

海外ドラマの「アロー」を以前より見ていたのですが、その中でちょいちょい登場するキャラクター「フラッシュ」のドラマをU-nextでたまたま見つけました。

どんな内容なのか物凄く気になったので、視聴してみることにしました。その結果、結構良かったので、今回は「フラッシュ」のレビューをしてみたいと思います。

フラッシュとは

ある日雷に打たれて、超人的なスピードを身に着けることになった主人公「バリー・アレン」が、警察と協力して事件を解決したり、悪役たちと戦っていくストーリーを描いた海外ドラマです

見どころ

なんと「プリズンブレイク」でおなじみのあの兄弟が!

悪役として、「プリズンブレイク」の主人公マイケル・スコフィールドを演じたウェントワース・ミラーとリンカーン・バローズを演じたドミニク・パーセルがフラッシュの中でもタッグを組んで出てまいりました。プリズンブレイクファンの方にとってはかなり嬉しい設定ではないでしょうか。

アローのメンバーも、もちろん登場!

主人公バリー・アレンは元々「アロー」という海外ドラマ作品の中に登場する人物でした。その為クロスエピソード(互いの作品に互いのキャラが出演)も多く、二つの作品のキャラクターを楽しめます。 ← きっと「アロー」も見たくなると思います

中々上手くいかない恋愛

主人公と幼馴染の恋愛も見どころです。近づいては離れてと当たり前のストーリー展開ではありますが、「フラッシュ」では時間の流れも更に加わってくるので、一味違った面白さを楽しむことが出来ます。

色々な能力を持ったメタヒューマンが続々登場!

天候操作、感情の支配、瞬間移動といった特殊能力を持ったメタヒューマン達が登場します。X-MENが好きな人は「フラッシュ」にもはまること間違いなし!

シーズン1を見終わったのですが

シーズン1を見るだけのつもりだったのですが、やっぱりシーズン2を見たくなっちゃいました。 ← シリーズものの罠に見事にはまりました(´・ω・`)

U-NEXTでは「フラッシュ シーズン2」は見放題で配信されていないので(1話購入タイプでは配信されていますが全話見ると高い)、どのように視聴しようか考えた結果、違うVODサービスで視聴することにしました。調べた結果、現在シーズン2を配信しているのがHuluしかなかったので、とりあえず1カ月Huluを契約してみようと思います。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました