【キングダム47巻】のレビュー

スポンサーリンク

8月18日にキングダム47巻の電子書籍がようやく配信開始されました!

早速購入して読んだので、そのレビューをしてみます。

お勧めシーン

信が使う王騎将軍の矛捌き

矛を使った信の戦闘シーンが描かれているのですが、なぜそれを使う気になったの?と言いたくなる矛捌きでした。個人的にはかなりツボにはまったシーンです。

弓矢兄弟の初陣

入隊試験の時から人並み外れた能力を持っていましたが、やはり凄かった!!

 

ただ弟の方は今回の巻では残念な感じでした。

次回の戦闘では期待してるぞ、がんばれ弟よ(^^)/

山の民の戦闘

いつも通り無双&豪快!!

味方が戦闘で死んでもかなりシュールです。

山の民の戦闘シーンってなんか笑えてくるのは自分だけでしょうか?

王翦 ← シーンではないですね(;´・ω・)

今回の47巻では王翦の凄さ(異常さ)が目立っていました。

特に敵のど真ん中でゆっくりと腰を据えて戦略を練るシーンなんて異常以外の何物でもない気がしました。

レビュー

前巻(46巻)は戦闘シーンが少なくて少し物足りなさがありましたが、47巻では打って変わって戦闘シーンが盛りだくさんで個人的にはかなり大満足でした。ただ信の戦闘シーンが少なかったので、次巻での活躍を期待しとります。

 

 

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました