海外ドラマ【モーツァルト・イン・ザ・ジャングル】シーズン5の配信はいつ?

スポンサーリンク

Amazon制作のドラマ「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」のシーズン5に関しての情報が公表されたようです。

この記事によると「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」のシーズン2までは好評だったようですが、シーズン3以降は賞を獲得することが出来ず低迷していた模様。

その為、Netflix, Apple、HBO等の動画配信サービスの競争に負けない為にも他の作品の制作を優先させる目的で「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」をシーズン4で打ち切ることを決めたようです。

確かにシーズン3以降は内容がかなり迷走していた感はありましたが、それでも主役であるロドリゴの突拍子もない行動が個人的にはとても面白く好きだったし、「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」のシーズン4では新キャストとして「HEROES」や「Hawaii Five-O」にも個性的な役柄で出演していたマシ・オカさんが登場してきたので、これはシーズン5での持ち直しも期待できるのではないかなと思っていただけに、打ち切りの情報はとても残念でした。

 

関連記事

海外ドラマ【モーツァルト・イン・ザ・ジャングル シーズン4】の見どころや感想
変人指揮者「ロドリゴ」が主人公のモーツァルト・イン・ザ・ジャングルのシーズン4が配信されたので、今回はシーズン4の見どころや感想を記載していきたいと思います。 シーズン3までの紹介はコチラ↓ 見どころ 今シーズンでは日本を舞台としたエピソー...
【モーツァルト・イン・ザ・ジャングル 】クラシックに興味ない人でもハマるドラマです
最近FireTV Stick(new)を購入して、 前にもましてプライムビデオ(amazonプライム会員限定サービス)を見るようになりました。その中で見つけた【モーツァルト・イン・ザ・ジャングル 】というアマゾンがオリジナルで制作した作品を...
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました