【Amazon Prime Day】に購入したい商品一覧

スポンサーリンク

遂に1年に1回の【Amazon Prime Day】初日になりましたね(^^♪

 

セール品が全て公表されたわけではないですが、公表されているもので欲しい商品があったので、備忘録代わりにリストとして紹介します。

 

1、アロマキフィシャンプー&コンディショナー

ノンシリコン処方なので肌の弱い人にもおすすめのシャンプー。香りも天然のアロマオイル(ガイア エッセンシャルオイル)を使用しているので、洗髪時にはいい香りがしますが、洗髪後には必要以上に匂いが髪に残りません。

自分は肌が結構弱い方なのですが、これを使い出してからは頭皮に痒みがでなくなりました。

2、エレコムハイレゾ対応ステレオカナルイヤホン

発売当初はかなり高額だった商品なんですが、現在ではかなり安くなっています。ハイレゾ対応で音質もいいそうなので、スマホ用のイヤホンとして購入をもくろんでいます。

3、SoundPeats Q15 Bluetoothイヤホン

ランニング用に購入したイヤホンが、汗をかいたときにはずれるようになってきたので、新しいイヤホンがほしいなと思っておりました。SoundPeatsのイヤホンは運動時の装着感に定評があるようなのでリスト入れました。

4、Nintendo Switch Joy-Con コントローラー 充電スタンド 4台同時充電

まだコントローラーを1対だけしか持っていないので、いるかどうか微妙なところではありますが、Switchが普及しだしたら在庫不足になりそうなので、一応購入予定のリストに入れております。

最後に

公表されていない商品でまだまだお得な商品があるとみてますので、プライム会員の方は【Amazon Prime Day】をお見逃しなく!!

まだ会員でない方はまだ間に合いますので、プライム会員の無料期間を活かして参加されると2倍お得ですよ。

会員の登録方法は下記記事でも紹介しておりますので、よろしければ参考にしてみてください。

月額500円で【Amazonプライム会員】になれるをご存知でしたか?
以前までは年間のプランしかAmazonのプライム会員になる方法はありませんでしたが、月額500円でプライム会員になれるプランが誕生しました。 この機会にAmazonプライムの詳細や、どのように加入するかの手順をまとめてみました。 Amazo...

 

 

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました