漫画【キングダム】に絶賛ハマり中!

スポンサーリンク

1カ月近く遅い反応ですが、キングダム46巻絶賛発売中です!! ← 別に出版社のものではありません(;’∀’)

自分は主にamazonのKindleストアから電子書籍を購入しているので、単行本発売から約1カ月遅れでの購入になってしまいます

 

てなわけで、5/19日ダウロード日を首をながぁくして待っている現在です(´・ω・`)

 

あまり単行本とか購入しないのですが、アニメを見てからハマってしまった、、、

 

始めはレンタルで借りて読んでいたのですが、借りたい巻がない日が続き、、、

ついに我慢できなくなって購入し始めちゃいました(*ノωノ)

話は飛んでアニメの第3期(3期であってるっけ??)始まってくれないかなと期待はしているのだが、そこんとこどうなのか!?

知ってる人います???

 

ともあれキングダム面白いのでまだ読んだことない人で歴史やアクションものが好きな人にはお勧めの一冊です!!

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました